北九州のネイルスクール|サロン併設のアンジュネイルスクール JNA日本ネイリスト協会認定校 0199-1

スクール説明会

資料請求

お問い合わせ

アンジュネイルスクール
tel093-562-2242
スクールに関するよくあるご質問とその回答をご紹介します。
その他何か疑問・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
エースジェル 1dayベーシックセミナー アンジュネイルスクール無料体験 アンジュネイルスクールサンリブ西小倉校 スルガローン ネイルサロンアンジュ

どんな環境で学んでいけるのですか?

アンジュネイルスクールは少人数制なので「密度の濃い授業」「生徒さん一人一人に合わせた指導」を行えるような受講環境が整っています。スクールに通う理由で最も重要な「技術・知識を身に付ける」「プロとして通用するネイリストになる」「ネイリスト検定を取得する」といった要素においてはしっかりとサポートします。

学費は分割払いが可能ですか?

アンジュネイルスクールでは各コースのお支払いは、現金または分割でのお支払いが可能となりますので、お気軽にお問い合わせください。

不器用でも技術は身につきますか?

年齢・学歴も関係ありませんし、プロのネイルアーティストになりたいという情熱があれば、努力で克服できますよ。最初から上手にできる人はいませんから、頑張りましょう。
   

認定校は他校と何が違うのですか?

ネイリスト協会が講師、施設、カリキュラムなどについて一定基準をクリアしていると認定した学校のみが認定校となります。 様々なスクールがありますが、まず大切なのは目的をはっきりさせることです。検定試験合格を目指すなら、正しい合格基準のもと指導ができるスクールで学ぶことが近道でしょう。

どんな先生が教えてくれるのですか?

実際に店舗で働いている本部認定講師のネイリストが実践を見据えてお教えしますので、プロへの道も安心です。

いつでも入学できますか?

随時入学できます。一人ひとりに、講師が納得のいくまで、ネイルの基礎知識・基礎技術を個別指導しています。

就職できるか不安です…

アンジュネイルスクールでは、在学中でも一定の技術をクリアすればスクールが運営するサロンで働く事もできます。独立・開業をなさる方には、オープンまで色々なアドバイスも行っています。
〈卒業後もご紹介致します〉

無料体験レッスンや見学・来校相談などは受け付けていますか?

アンジュネイルスクールでは無料見学・来校相談を随時受け付けております。 無料見学・来校相談いずれの場合も日程を決めて一度に大勢の方に対応する説明会という形は採っておらず、スケジュールは個別にご相談いただいておりますので、ご希望の日時がございましたら気軽に打診下さい。

アンジュネイルスクールお問い合わせ ページトップへ